ゆきんこるる


3月2日生まれ  魚座  A型


静岡県生まれ
現在は仙台市在住♪


大学時代は京都に住んでいて、その後実家に戻る。
いわゆるUターン就職♪



2003年7月に会社の先輩だった2つ上の旦那様(バツイチ・子供2人)と
遠距離恋愛を経て結婚!
ハワイのカワイアハオ教会で挙式しました♪

11年勤めた会社は結婚退職!



 結婚と同時に平成5年生まれの凌太と
平成7年生まれの駿平の母親になりました!



特技は着付け。独身時代ずっと習っていました♪
 でも最近やってないからかなり腕が落ちたかも!?
いや、落ちてるはず・・・。


趣味はアロマテラピーとパッチワーク
月に2回ペースでバッチワーク教室に
習いに行っています!


仕事はパソコンを使っての入力やライティングの仕事など。
平たく言えばただの内職です・・・。
覆面調査のお仕事などもちょこちょこやっています♪

将来の夢は自閉症の次男と一緒に何か福祉関係の
仕事が出来たらいいな、と思っています♪















inserted by FC2 system